新作dogwear 紹介〜 夏のパフスリーブ suzuran だよ

こんにちは(*ノωノ)

 

オーダー受付期間中につき〜

新作の紹介を〜していきま〜す

 

当店でもロングランで人気のパフスリーブシリーズ

ふんわりお袖がとってもかわゆいのです

 

パフって、実は地味〜に袖山にギャザーを寄せて仕上げているんですねー

ここはほんと地味〜にミシン頼みではなく手作業なのであります(笑)

 

今回の新作 suzuran は

お袖にコットンレースを使いました

なので、とっても涼しげなのであります

 

身ごろのボーダーは薄手の天竺で手をかざせばやや透ける感じの夏向きの生地です

 

ボーダーにレース

まさに今年流(*ノωノ)

 

このかわゆいパフスリーブのお洋服は

おともだちのトイプードル

さくらちゃんなつめちゃんあんずちゃんにがんばってもらいましたー

 

すっごくいい写真がたくさん撮れたにも関わらず

わたくしの凡ミスでアップ後、本日まで画像が表示されないという現象がおきていました(-_-;)

今はきちんと見れるようになっております

 

ほんと、大文字か?小文字か?みたいなミスひとつで画像が表示されないんです

ファイル名は合ってんだからそこは判断してよーっていいたいとこだけど

 

所詮、あいまいさはゆるされないプログラミングの世界〜(´・ω・`)

 

以後気をつけますですハイ

 

では、そんなかわゆいモデルさんたちの画像はコチラ↓

 

 

 

 

こちらのお洋服のご用命は〜

まめまめ工房まで〜

 

まめ。でした